• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 466
  • 公開日時 : 2020/10/08 18:12
  • 更新日時 : 2020/10/19 09:58
  • 印刷

本人認証サービス(3Dセキュア)に登録できません。

回答

下記の可能性がございます。

■本人認証サービス(3Dセキュア)の対象外カードで登録している

下記カードはご登録いただけませんので、ご注意ください。

• 「VISA」、「Mastercard」および「JCB」の国際ブランドマークの入っていないイオンマークのクレジットカード
• プチバンクカード、法人カード

 

■「イオンウォレット即時発行」でお申込みされ、クレジットカードがまだ届いていない

ご自宅にクレジットカードが届いてからご登録いただけます。
クレジットカード(本カード)は、審査可決後、1~2週間ほどでカードお申込み時にご登録いただいたご住所へ簡易書留にてお届けします。
※クレジットカードがご自宅に届くまではご登録いただけません。

 

■すでに本人認証サービス(3Dセキュア)を登録している

下記より暮らしのマネーサイトにログインいただき、本人認証サービス設定(3Dセキュア)画面の<本人認証サービスご利用状況>にて本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録状況をご確認ください。
※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。

本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録状況はこちら

 

なお、ワンタイムパスワードをご利用中の場合は、固定パスワードをご登録いただけません。
固定パスワードのご登録をご希望の場合は、ワンタイムパスワードの登録を解除いただき、固定パスワードの登録をお願いします。

解除方法についてはこちら

※本人認証サービス(3Dセキュア)はイオンスクエアメンバーIDにご登録のお客さまが対象のサービスです。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。