• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 29104
  • 公開日時 : 2024/08/08 11:11
  • 更新日時 : 2024/10/31 11:46
  • 印刷

ポイントサービス利用カードの確認・変更方法を教えてください。

回答

ポイントサービス利用カードは、暮らしのマネーサイトまたはアプリ「イオンウォレット」より確認・変更が可能です。

  • ポイントサービス利用カードとは、イオンカードポイントモールなどのポイントサービスを利用した際にポイントが進呈されるカードです。

 

 

暮らしのマネーサイトでの確認方法

■手順1
暮らしのマネーサイトにログイン後、ホーム画面上部のカード名称とカード番号下4桁が表示されている箇所を選択してください。

暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

■手順2
<カードの追加・編集>を選択してください。

 

■手順3
「ポイントサービス利用カード」のご登録カードをご確認ください。ご変更が必要な場合は、<登録変更>よりお手続きください。

▲先頭へ戻る

イオンウォレットでの確認方法

 

■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額・WAON POINT表示)上部のカード券面をタップしてください。

 

 

  • ホーム画面におトクな情報(クーポン・近くの優待施設・キャンペーン)やAEON Payのバーコードが表示されている場合は、画面を上下にスワイプしてご請求金額・WAON POINT表示へ切替えてください。

 

■手順2
<カードの追加・削除>をタップしてください。

 

■手順3
カード登録解除の<クレジットカード・デビットカード>をタップしてください。

 

■手順4
画面下部の<ご登録カード設定>をタップしてください。

 

■手順5
「ポイントサービス利用カード」のご登録カードをご確認ください。ご変更が必要な場合は、<登録変更>よりお手続きください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問