本人認証サービス(3Dセキュア)の登録状況は、暮らしのマネーサイトまたはアプリ「イオンウォレット」にてご確認いただけます。
確認方法は下記をご参照ください。
暮らしのマネーサイトでの確認方法
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内の<各種お手続き・登録変更>を選択し、「お支払い設定・サービス登録」内の<本人認証サービス設定(3Dセキュア)>をタップしてください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
「本人認証サービスご利用状況」より、ご登録状況をご確認ください。
イオンウォレットでの確認方法
■手順1
ログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップし、「安心・安全に使う」より<3Dセキュア登録>を選択してください。
■手順2
<ご自身で本人認証サービスのご利用申込をされる方はこちら>をタップしてください。
■手順3
「本人認証サービスご利用状況」より、ご登録状況をご確認ください。
<ご注意事項>