主な原因と対処方法は下記に記載しておりますのでご参照ください。
キャッシングのご利用可能枠を超えて利用された場合
キャッシングのご利用可能枠が0の場合
お支払いに遅れがある場合
カードの磁気不良やIC不良の場合
即時発行カードでご利用の場合
- 即時発行カードではキャッシングはご利用いただけません。
本カードご到着後、キャッシングご利用可能枠をご確認のうえご利用ください。
新規でカードをお申込みの場合
- 下記サービスでクレジットカードをお受取りされた場合、キャッシングをご利用いただけるまでに、お受取りしてから5日程度お時間がかかります。
- 佐川急便受取人確認サポート
- 本人限定受取郵便(特定事項伝達型)
ネットキャッシングご利用の際、エラー「1-NWC-1026」や「1-NWC-1125」が表示される場合
- カードに設定の口座へお振込みご希望の場合、当社にご登録の口座名義人名とクレジットカードの名義人名・金融機関へご登録の名義人名が異なる場合、お振込みいただけません。
ネットキャッシングがご利用いただけない場合、銀行ATMやコンビニATMでも、イオンマークのカードと4桁の暗証番号のご入力でキャッシングをご利用いただけます。
ATMでのキャッシングご利用方法や、ご利用いただけるATM一覧はこちら
操作手順が異なっている場合
上記方法を試してもご利用いただけない場合は、カードの利用状況をご確認しますので、イオンカードコールセンターまでご連絡ください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら