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  • No : 435
  • 公開日時 : 2020/09/10 14:47
  • 更新日時 : 2024/11/26 16:12
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引落とし日に支払いができなかった場合、どうすればいいですか。

回答

引落としが間に合わなかった場合は、下記いずれかの方法にてお支払いをお願いいたします。

 

当社より郵送する「払込依頼書」でのお支払い方法はこちら

当社指定のお振込口座の確認方法はこちら

アプリ「イオンウォレット」内の「バーコード」によるコンビニでのお支払い方法はこちら

 

<ご注意事項>

  • 引落口座を「イオン銀行」に設定し、お引落とし日の2日当日中(23:59まで)に(金融機関が休業日の場合は翌営業日)お支払いができなかった場合、3日~10日(平日のみ)に再度お引落としをさせていただきますので、イオン銀行口座にご準備ください。
  • 3日~10日が土・日・祝日(年始含む)の場合は、再度のお引落としはございません。
  • 毎年1月のお引落とし日は4日となります。(1月4日が金融機関休業日の場合は翌営業日)1月5日~10日が平日の場合は、再引落としがございます。

当社より郵送する「払込依頼書」でのお支払い

お客さまのお引落としが当社で確認ができなかった場合にのみ、お支払い日から数日~1週間ほどで、コンビニでお支払いいただける「払込依頼書」をご登録住所宛てに郵送いたします。
「払込依頼書」が届きましたら、払込依頼書に記載のコンビニにてお支払いをお願いします。

 

  • 「払込依頼書」は、郵便事情により到着が遅れる場合がございます。
  • 「払込依頼書」を紛失された場合は、銀行振込、もしくはイオンウォレットのバーコードによるお支払いにてご入金をお願いします。
  • ご請求金額が300,000円を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。銀行振込にてお手続きをお願いします。

当社指定のお振込口座の確認方法

暮らしのマネーサイト

下記より暮らしのマネーサイトへログインしていただきご確認ください。

暮らしのマネーサイトでのお振込口座の確認はこちら 

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

STEP1

固定電話の場合

携帯電話・スマートフォンの場合

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

  • カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
  • 一部電話機では操作できない場合がございます。
  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
  • テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら 

STEP2

「0」を入力

STEP3

ご希望のショートカットキーを入力ください。

250#

  • 万一お引落としできなかった場合のご入金日の受付

251#

  • 万一お引落としできなかった場合の振込口座照会

STEP4

音声案内に従って完了

アプリ「イオンウォレット」内の「バーコード」によるコンビニでのお支払い

イオンウォレットでお支払い用電子バーコードを表示していただくことで、コンビニのレジでお支払いが可能です。
お支払い方法について詳しくはこちら 

なお、お支払いのご相談につきましては、イオンフィナンシャルサービス管理センターにて承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、イオンフィナンシャルサービス管理センターまでお問い合わせをお願いします。

 

イオンフィナンシャルサービス 管理センター

0570-200-263
または
043-213-2071

営業時間 9:00~19:00(年末年始を除く)

 

  • ガイダンスが流れましたら、「1」番を選択ください。
  • おかけ間違いのないよう、よくご確認のうえ、お電話ください。

<お知らせ>

2025年2月3日(月)より、カードご利用代金をお支払い期日までにお支払いいただけず、払込依頼書を送付させていただいた場合、1回あたり440円(税込)を事務手数料として翌月にご請求させていただきます。

お支払いが間に合わなかった場合の事務手数料のご請求について詳しくはこちら(暮らしのマネーサイト重要なお知らせへ遷移) 

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よくあるご質問