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  • No : 435
  • 公開日時 : 2020/09/10 14:47
  • 更新日時 : 2021/04/19 13:50
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引落とし日に支払いができなかった場合、どうすればいいですか。

回答

お引落とし口座にご登録いただいている金融機関によって異なります。

※画像は全てイメージです

お引落とし口座がイオン銀行のお客さま開く

お引落とし日の2日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)にお支払いができなかった場合、3日~5日(平日のみ)に再度お引落としをさせていただきますので、イオン銀行口座にご準備ください。
なお、3日~5日が土・日・祝日(年始含む ※1)の場合は 再度のお引落としはございません。

 

※1 毎年1月のお引落とし日は4日となります。(1月4日が金融機関休業日の場合は翌営業日)1月5日が平日の場合は、再引落としがございます。
※イオン銀行口座は、お引落とし日当日中(23:59まで)にお口座にご準備(預入れ)いただければ、お引落としが可能です。

 

再度のお引落としに間に合わなかった場合はこちら >

 

お引落とし口座がイオン銀行以外のお客さま開く

誠に恐れ入りますが、再度のお引落としは行っておりません。

 

 

下記いずれかの方法にてお支払いをお願いいたします。

 

①暮らしのマネーサイト、またはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてお振込口座をご確認いただき、銀行振込にてお支払い(下部の振込口座照会方法に遷移)
 

②当社より郵送する「払込依頼書」でのお支払い
 

アプリ「イオンウォレット」に表示させた「バーコード」によるコンビニでのお支払い

 

※イオン銀行またはイオンクレジットサービスからご連絡させていただく場合がございます。

 

 

お振込口座の確認方法(「暮らしのマネーサイト」)

 

■手順1 暮らしのマネーサイトへログインしてください

 

■手順2 メニューバー内<利用明細>を選択してください。

 

■手順3 お引落口座の右下にある<お振込口座のご案内>を選択してください。※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。

 

 

お振込口座の確認方法(テレホンアンサー)

 

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

 

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ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

ご希望のメニューを選択してください。

 

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

 

詳しくはこちら >

 

 

 

なお、お支払いのご相談につきましては、イオンクレジットサービス管理センターにて承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、イオンクレジットサービス管理センターまでお問い合わせをお願いします。

 

■イオンクレジットサービス 管理センター
0570-200-263
営業時間:9:00~20:00(年中無休)
※ガイダンスが流れましたら、「1」番を選択ください。

 

ナビダイヤルが利用できない場合は、下記お住まい地域、またはお近くの管理センターまでお問い合わせください。

北日本管理センター/022-771-1583

東京管理センター/043-213-2071

中部管理センター/059-350-5160

大阪管理センター/06-6873-9020

営業時間:9:00~20:00(年中無休)

※ガイダンスが流れましたら、「1」番を選択ください。

 

※おかけ間違いのないよう、よくご確認のうえ、お電話ください。

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