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  • No : 435
  • 公開日時 : 2020/09/10 14:47
  • 更新日時 : 2023/12/08 17:56
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引落とし日に支払いができなかった場合、どうすればいいですか。

回答

引落としが間に合わなかった場合は、下記いずれかの方法にてお支払いをお願いいたします。

 

当社より郵送する「払込依頼書」でのお支払い方法はこちら

当社指定のお振込口座の確認方法はこちら

アプリ「イオンウォレット」内の「バーコード」によるコンビニでのお支払い方法はこちら

 

<ご注意事項>

  • 引落口座を「イオン銀行」に設定し、お引落とし日の2日当日中(23:59まで)に(金融機関が休業日の場合は翌営業日)お支払いができなかった場合、3日~5日(平日のみ)に再度お引落としをさせていただきますので、イオン銀行口座にご準備ください。
  • 3日~5日が土・日・祝日(年始含む ※1)の場合は 再度のお引落としはございません。
  • 毎年1月のお引落とし日は4日となります。(1月4日が金融機関休業日の場合は翌営業日)1月5日が平日の場合は、再引落としがございます。

 

当社より郵送する「払込依頼書」でのお支払い

お客さまのお引落としが当社で確認ができなかった場合にのみ、お支払い日から数日~1週間ほどで、コンビニでお支払いいただける「払込依頼書」をご登録住所宛てに郵送いたします。
「払込依頼書」が届きましたら、払込依頼書に記載のコンビニにてお支払いをお願いします。

 

  • 「払込依頼書」は、郵便事情により到着が遅れる場合がございます。
  • 「払込依頼書」を紛失された場合は、銀行振込、もしくはイオンウォレットのバーコードによるお支払いにてご入金をお願いします。
  • ご請求金額が300,000円を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。銀行振込にてお手続きをお願いします。

 

当社指定のお振込口座の確認方法

お振込口座の確認方法【暮らしのマネーサイト】

下記より暮らしのマネーサイトへログインしていただきご確認ください。

暮らしのマネーサイトでのお振込口座の確認はこちら 

 

お振込口座の確認方法【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)】

  • カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
  • 一部電話機では操作できない場合がございます。
  • テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら 

<お電話番号>

固定電話の場合

携帯電話・スマートフォンの場合

ショートカットキーをご利用いただくと、直接お振込み先口座のサービスメニューへ移行できます。

を選択いただいた後、ご希望のショートカットキーを選択ください。

250# 万一お引落としできなかった場合のご入金日の受付
251# 万一お引落としできなかった場合の振込口座照会

 

 

アプリ「イオンウォレット」内の「バーコード」によるコンビニでのお支払い

イオンウォレットでお支払い用電子バーコードを表示していただくことで、コンビニのレジでお支払いが可能です。
お支払い方法について詳しくはこちら 

なお、お支払いのご相談につきましては、イオンフィナンシャルサービス管理センターにて承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、イオンフィナンシャルサービス管理センターまでお問い合わせをお願いします。

 

■イオンフィナンシャルサービス 管理センター
0570-200-263
営業時間:9:00~19:00(年中無休)

  • ガイダンスが流れましたら、「1」番を選択ください。

 

ナビダイヤルが利用できない場合は、下記お住まい地域、またはお近くの管理センターまでお問い合わせください。

北日本管理センター/022-771-1583

東京管理センター/043-213-2071

中部管理センター/059-350-5160

大阪管理センター/06-6873-9020

営業時間:9:00~19:00(年中無休)

  • ガイダンスが流れましたら、「1」番を選択ください。
  • おかけ間違いのないよう、よくご確認のうえ、お電話ください。

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回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

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