引落としが間に合わなかった場合は、下記いずれかの方法にてお支払いをお願いいたします。
■アプリ「イオンウォレット」内の「バーコード」によるコンビニでのお支払い方法はこちら
<ご注意事項>
お客さまのお引落としが当社で確認ができなかった場合にのみ、お支払い日から数日~1週間ほどで、コンビニでお支払いいただける「払込依頼書」をご登録住所宛てに郵送いたします。
「払込依頼書」が届きましたら、払込依頼書に記載のコンビニにてお支払いをお願いします。
下記より暮らしのマネーサイトへログインしていただきご確認ください。
STEP1
固定電話の場合
携帯電話・スマートフォンの場合
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
STEP2
「0」を入力
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
250#
251#
STEP4
音声案内に従って完了
イオンウォレットでお支払い用電子バーコードを表示していただくことで、コンビニのレジでお支払いが可能です。
お支払い方法について詳しくはこちら
なお、お支払いのご相談につきましては、イオンフィナンシャルサービス管理センターにて承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、イオンフィナンシャルサービス管理センターまでお問い合わせをお願いします。
0570-200-263
または
043-213-2071
営業時間 9:00~19:00(年末年始を除く)
<お知らせ>
2025年2月3日(月)より、カードご利用代金をお支払い期日までにお支払いいただけず、払込依頼書を送付させていただいた場合、1回あたり440円(税込)を事務手数料として翌月にご請求させていただきます。