ご利用可能枠の変更は、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きいただけます。
お手続き方法は、下記をご参照ください。
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額表示)をタップしてください。
■手順2
<ご利用可能額照会>をタップしてください。
■手順3
「ご利用可能額照会」画面の<ご利用可能枠変更>を選択してお手続きください。
■手順1
暮らしのマネーサイトにログイン後、ホーム画面中ほどの<ご利用可能額>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
「ご利用可能額照会」画面の<ご利用可能枠変更>を選択してお手続きください。
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)より、ご利用可能枠の増額申請書をご請求いただけます。
STEP1
固定電話の場合
携帯電話・スマートフォンの場合
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
STEP2
「0」を入力
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
214#
STEP4
音声案内に従って完了
<ご注意事項>
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら