イオン銀行ダイレクト(インターネットバンキング)のログインパスワードを変更した場合、暮らしのマネーサイトやアプリ「イオンウォレット」でのイオン銀行口座残高のご照会にあたり、再登録のお手続きが必要です。
お手続き方法は下記をご参照ください。
・
暮らしのマネーサイトでのお手続き
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内<イオン銀行口座残高>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

- ご本人さま確認のため、カード有効期限とセキュリティコードの入力が必要です。
■手順2
<イオン銀行口座の登録・変更→>をご選択ください。

■手順3
契約者IDと新しいログインパスワードをご入力のうえ、<内容確認>をご選択ください。

■手順4
内容をご確認のうえ、<確定>をご選択いただくと、再登録が完了します。

イオンウォレットでのお手続き
・
■手順1
イオンウォレットへログインのうえ、ホーム画面(イオン銀行口座残高表示)の歯車マークをタップしてください。
エラー画面が表示されている方は<再設定>をタップしてください。

■手順2
<口座の登録解除>をタップし、<解除する>をご選択ください。

■手順3
<閉じる>をタップし、ホーム画面で<口座連携へ>をタップしてください。

■手順4
契約者IDと新しいログインパスワードをご入力のうえ、<内容確認>をご選択ください。

■手順5
内容をご確認のうえ、問題なければ<登録する>をタップしてください。

■手順6
<閉じる>をタップいただくと、再登録が完了します。
