LINEアプリで「LINE通知メッセージ」の受信をONに設定されている場合、当社からお知らせをお送りする場合がございます。
LINE通知メッセージや配信内容などについて詳しくは、下記をご参照ください。
LINE通知メッセージについて
LINEヤフー株式会社が提供する、企業からの利便性の高い通知を企業のLINE公式アカウントから受け取ることができる機能です。
本機能の利用に同意することで、個別のアカウントを友だち追加することなく、簡単に通知メッセージを受取ることが可能になります。
- 認証済マークがついた「イオンカード」LINE公式アカウントからのLINE配信は、全て当社からの配信となりますのでご安心ください。
- LINEヤフー株式会社がユーザーにとって有用かつ適切であると判断したものに限定され、広告目的の配信はされません。
- カード有効期限のお知らせなど、イオンカードからの大事なお知らせをお送りさせていただく場合がございますので、受信ONを推奨しております。
■「LINE通知メッセージ」に関して詳しく確認したい場合はこちら (外部サイトへ遷移します)
■「LINE通知メッセージ」の受信設定を確認・変更したい場合はこちら (外部サイトへ遷移します)
配信条件
- LINEヤフー株式会社が提供する「LINE通知メッセージ」機能の利用に同意されているお客さま
- 当社が保有する電話番号とLINEに登録された電話番号が一致したお客さま
- 条件に一致する場合でも、LINE通知メッセージをお送りしないことがございます。
配信内容
配信内容はお客さまによって異なります。
カードの有効期限が近づいているお客さまへ、カードの有効期限をお知らせいたします。
LINE通知を受信した場合
新しい有効期限のカードはご登録住所へお送りしますので、ご住所に変更がないかご確認をお願いいたします。
- ご登録のご住所に変更がない場合、お手続きは不要です。
- カードは自動更新となり、有効期限の約2ヶ月前より順次、ご登録住所宛へお送りいたします。
ご登録のご住所は、アプリ「イオンウォレット」または暮らしのマネーサイトにてご確認・ご変更いただけます。
お手続き方法について詳しくはこちら
- 「暮らしのマネーサイト」またはアプリ「イオンウォレット」のログインには、イオンスクエアメンバーID(無料)が必要です。
動画:ID新規登録方法について
次回の口座振替日をお知らせいたします。
LINE通知を受信した場合
お手続きは不要です。口座振替日の前営業日までに、ご登録のお引落とし口座へご準備をお願いいたします。
ご請求金額やご利用明細は、アプリ「イオンウォレット」または暮らしのマネーサイトにてご確認ください。
- 「暮らしのマネーサイト」またはアプリ「イオンウォレット」のログインには、イオンスクエアメンバーID(無料)が必要です。
動画:ID新規登録方法について
お引落とし口座が設定されていないお客さまへ、お引落とし口座が未設定であることをお知らせいたします。
- 本通知と行き違いですでにお引落とし口座を設定いただいている場合、設定のお手続きは不要です。
LINE通知を受信した場合
暮らしのマネーサイトの「オンライン口座振替サービス」より、期日内にお引落とし口座をご設定ください。
お引落とし口座の設定方法について詳しくはこちら
- オンライン口座振替サービスのご利用には、イオンスクエアメンバーID(無料)が必要です。
- オンライン口座振替サービスがご利用いただけない場合は「暮らしのマネーサイトでの資料請求」、「テレホンアンサー(自動音声応答サービス)」でも口座変更用紙のご請求が可能です。
なお、期日内に設定いただけなかった場合、翌月のご請求額は払込依頼書にてお振込みをお願いいたします。
- 配信内容は随時拡大中となり、上記以外にも重要なご案内でLINE通知メッセージを配信させていただく場合がございます。