引落口座の設定・変更は、「暮らしのマネーサイト(オンライン口座振替サービス)」、「暮らしのマネーサイトでの資料請求」または「テレホンアンサー(自動音声応答サービス)」よりお手続きいただけます。
<ご注意事項>
引落口座に設定いただける金融機関はこちら
- 銀行キャッシュカード一体型のクレジットカード、もしくはイオン銀行キャッシュ+デビットをお持ちの場合、引落口座のご変更はできません。
イオンカードセレクト・イオン銀行キャッシュ+デビットの引落口座は「イオン銀行」となります。
銀行キャッシュカード一体型クレジットカードの種類についてはこちら
- 新しい引落口座の設定が完了するまでは、旧引落口座からのお引落としとなります。
- 引落口座の設定手続きが完了してから反映するまで、お時間がかかる場合がございます。
- 暮らしのマネーサイトより手続き(口座振替依頼書のご記入やご捺印の手間が無く書類の郵送が不要です)・・・毎月13日までに口座設定のお手続きが完了した場合、翌月2日のご請求分から引落口座が変更されます。
- 書面にて手続き・・・新しい口座が設定され反映するまでに1ヶ月~2ヶ月ほどお時間をいただいております。(口座振替依頼書に不備がある場合はさらにお時間がかかることがございます。)
引落口座の設定が完了したか確認する方法はこちら
- 家族カードご利用代金は、本会員カードのご利用代金とあわせて、本会員カードの登録口座より引落としとなります。家族カードと本会員カードのお引落口座を別々に設定することはできません。
暮らしのマネーサイト(オンライン口座振替サービス)での変更
暮らしのマネーサイト(オンライン口座振替サービス)よりお手続きいただけます。
「暮らしのマネーサイト(オンライン口座振替サービス)」はこちら
- 引落口座の設定ができる金融機関は上記ページ内の「お取扱金融機関」に記載がある金融機関のみとなります。
記載がない金融機関へ引落口座の設定を希望される場合は、書面でのお手続きとなります。
なお、記載がない金融機関には一部当社との契約がない金融機関もございますのでご了承ください。
暮らしのマネーサイトでの資料請求方法
■手順1
暮らしのマネーサイト「資料請求」ページにログインしてください。
暮らしのマネーサイト「資料請求」ページはこちら
■手順2
「カード変更届」の<希望する>にチェックを入れていただき、資料の種類から「お支払口座の変更」を選択し、<決定>ボタンを押してください。
■手順3
ページ一番下の<内容確認>を選択し、<確定>ボタンを押してください。
- 「お支払口座の変更」が表示されない場合は、引落口座の変更ができないカードの可能性がございます。
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での変更
STEP1
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
- カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
- 一部電話機では操作できない場合がございます。
- 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
- テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
2722#