アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト 、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きいただけます。
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面最下部の<ご登録カード情報>をタップいただき、<ご登録情報の照会・変更>よりお手続きください。
<ご注意事項>
暮らしのマネーサイトにログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択し、「カード設定」の<ご登録情報の照会・変更>よりお手続きください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
<ご注意事項>
STEP1
固定電話の場合
携帯電話・スマートフォンの場合
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
STEP2
「0」を入力
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
272#
STEP4
音声案内に従って完了