下記をご確認ください。
イオンスクエアメンバーIDを登録済みです。と表示される
すでに有効なイオンスクエアメンバーIDをお持ちの場合、下記のメッセージと過去登録されたIDが一覧で表示されます。
ほかに有効なイオンスクエアメンバーIDをお持ちの場合、新規登録はできませんので、画面に表示されているIDをご利用ください。
「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」「生年月日」のいずれかが正しくありません。と表示される
ご入力いただいた内容が一致しておりません。
カード番号・有効期限の見方についてはこちら
ご登録内容の照会についてはイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
ご入力いただいたカード番号はご登録いただけません。と表示される
ご登録いただけないカードはこちら
次の画面に進めない
必要事項がすべて入力されていることをご確認のうえ、お手続きください。 (文字数はあっているか、余計なスペースは入力されていないかなどもご確認ください)
SMSによる本人認証ができない
SMSによる認証ができない場合は、下記をご参照ください。
「SMSによる認証」ができない場合はこちら
動画:新規
△ページの先頭へ戻る
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。 キーワードの間に"|"を入れるとOR検索になります。 キーワードの間に" -"を入れるとハイフンの後ろのキーワードを除外して検索します。
TOPへ