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  • No : 154
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2024/07/30 13:26
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イオンスクエアメンバーIDの登録ができません。

回答

下記をご確認ください。

 

「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」「生年月日」のいずれかが正しくありません。と表示される

ご入力いただいた内容が一致しておりません。

カード番号・有効期限の見方についてはこちら 

ご登録内容の照会についてはイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけ直しください。

イオンスクエアメンバーIDに登録できないカードで登録しようとしている

ご登録いただけないカードはこちら 

 

  • カード店頭受取りサービスにより即時発行されたカードでイオンスクエアメンバーIDが登録できない場合は、お日にちをあけてお試しいただくか、本カードが届き次第ご登録をお願いします。
  • 本人カードで登録したイオンスクエアメンバーIDに、家族カードを追加登録をすることはできません。ただし、家族カードでイオンスクエアメンバーIDを新規登録することは可能です。
  • 退会済みのカードの場合、新規登録はできません。

画面が先に進まない

必要事項がすべて入力されていることをご確認のうえ、お手続きください。
(文字数はあっているか、余計なスペースは入力されていないかなどもご確認ください)

本人認証(「SMS(ショートメッセージサービス)による認証」もしくは「お電話(自動音声)による認証」)ができない

「SMSによる認証」もしくは「お電話(自動音声)による認証」ができない場合は、下記をご参照ください。

「SMS(ショートメッセージサービス)による認証」ができない場合はこちら 
「お電話(自動音声)による認証」ができない場合はこちら 

 

<ご注意事項>

すでに有効なイオンスクエアメンバーIDをお持ちの場合、IDの新規登録はできませんので、ほかにお持ちのIDでログインをお試しください。
ID照会・パスワードをお忘れの方はこちら 

 

なお、イオンスクエアメンバーIDの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。あわせてご確認ください。
※実際の画面と一部異なる場合があります。

 

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