下記をご確認ください。
「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」「生年月日」のいずれかが正しくありません。と表示される
ご入力いただいた内容が一致しておりません。
ご登録内容の照会についてはイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
イオンスクエアメンバーIDに登録できないカードで登録しようとしている
画面が先に進まない
必要事項がすべて入力されていることをご確認のうえ、お手続きください。
(文字数はあっているか、余計なスペースは入力されていないかなどもご確認ください)
本人認証(「SMS(ショートメッセージサービス)による認証」もしくは「お電話(自動音声)による認証」)ができない
「SMSによる認証」もしくは「お電話(自動音声)による認証」ができない場合は、下記をご参照ください。
「SMS(ショートメッセージサービス)による認証」ができない場合はこちら
「お電話(自動音声)による認証」ができない場合はこちら
<ご注意事項>
すでに有効なイオンスクエアメンバーIDをお持ちの場合、IDの新規登録はできませんので、ほかにお持ちのIDでログインをお試しください。
ID照会・パスワードをお忘れの方はこちら
なお、イオンスクエアメンバーIDの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。あわせてご確認ください。
※実際の画面と一部異なる場合があります。