• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 154
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2025/09/25 13:33
  • 印刷

イオンスクエアメンバーIDの新規登録ができません。

回答

下記をご確認ください。

イオンスクエアメンバーIDを登録済みです。と表示される

すでに有効なイオンスクエアメンバーIDをお持ちの場合、下記のメッセージと過去登録されたIDが一覧で表示されます。

メッセージ例

  • 「既にご登録済みのイオンスクエアメンバーIDでログインいただけます。」
  • 「イオンスクエアメンバーIDを登録済みです。お持ちのイオンスクエアメンバーIDにカード追加登録をしてご利用ください。」

 

ほかに有効なイオンスクエアメンバーIDをお持ちの場合、新規登録はできませんので、画面に表示されているIDをご利用ください。

kome_image

 

 

「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」「生年月日」のいずれかが正しくありません。と表示される

ご入力いただいた内容が一致しておりません。

カード番号・有効期限の見方についてはこちら 

ご登録内容の照会についてはイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

ご入力いただいたカード番号はご登録いただけません。と表示される

ご登録いただけないカードはこちら 

 

  • カード店頭受取りサービスにより即時発行されたカードでイオンスクエアメンバーIDが登録できない場合は、お日にちをあけてお試しいただくか、本カードが届き次第ご登録をお願いします。
  • 本人カードで登録したイオンスクエアメンバーIDに、家族カードを追加登録をすることはできません。ただし、家族カードでイオンスクエアメンバーIDを新規登録することは可能です。
  • 退会済みのカードの場合、新規登録はできません。

次の画面に進めない

必要事項がすべて入力されていることをご確認のうえ、お手続きください。
(文字数はあっているか、余計なスペースは入力されていないかなどもご確認ください)

SMSによる本人認証ができない

SMSによる認証ができない場合は、下記をご参照ください。

「SMSによる認証」ができない場合はこちら 

  • イオンスクエアメンバーIDの新規登録時やご登録情報を変更する際、ご本人さま確認としてSMSによる認証手続きが必要となります。

 

動画:新規

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問