イオンスクエアメンバーに登録できないカードは下記のとおりです。
上記のカードの登録を行おうとした場合、「ご入力いただいたカード番号はご登録いただけません」というエラーメッセージが表示されます。
その場合、イオンスクエアメンバーに登録が可能なクレジットカードをご準備のうえ、再度登録を行ってください。
イオンスクエアメンバー新規登録はこちら
家族カードを登録したい場合は下記をご確認ください。
FAQ:家族カードでイオンスクエアメンバーIDを登録できますか。
お日にちをあけてお試しいただくか、本カードが届き次第ご登録をお願いします。
追加登録したいカードの登録内容を確認する場合は、追加登録するカードでイオンスクエアメンバーに新規登録いただくか、コールセンターにお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら