• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2286
  • 公開日時 : 2020/09/10 11:25
  • 更新日時 : 2024/12/09 13:38
  • 印刷

イオンスクエアメンバーに登録できないカードはありますか。

回答

イオンスクエアメンバーに登録できないカードは下記のとおりです。

  • イオンバリューカード<VIP>
  • 法人カード
  • プチバンクカード
  • ETC専用カード
  • サンデーアグリッシュカード
  • イオンiD
  • オーナーズカード
  • WAON POINTカード
  • 退会済みカード
  • イオンマークのついていない他社発行のカード

上記のカードの登録を行おうとした場合、「ご入力いただいたカード番号はご登録いただけません」というエラーメッセージが表示されます。
その場合、イオンスクエアメンバーに登録が可能なクレジットカードをご準備のうえ、再度登録を行ってください。
イオンスクエアメンバー新規登録はこちら 

家族カードを登録したい場合は下記をご確認ください。
FAQ:家族カードでイオンスクエアメンバーIDを登録できますか。 

カード店頭受取りサービスにより即時発行されたカードでイオンスクエアメンバーに登録できない場合

お日にちをあけてお試しいただくか、本カードが届き次第ご登録をお願いします。

追加登録したいカードの「住所」「氏名」「電話番号」に相違がありイオンスクエアメンバーに登録できない場合

追加登録したいカードの登録内容を確認する場合は、追加登録するカードでイオンスクエアメンバーに新規登録いただくか、コールセンターにお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問