「SMS認証番号の送信」画面に、送信先となる登録されている携帯電話番号の末尾2桁が表示されます。
下記よりお客さまの状況に沿って対応方法をご確認ください。
※画像はすべてイメージです。
登録の携帯電話番号は正しい(現在利用している)
お客さまの端末の設定上、SMS(ショートメッセージサービス)がご利用いただけない可能性がございます。
ご利用端末の設定をご確認のうえ、再度お試しください。
なお、SMS認証をご利用いただけない場合は、画面下部の<お電話による本人認証>もしくは<電話で認証する>より、お電話による認証をご利用ください。
登録の携帯電話番号が誤っている(現在利用していない)
ご登録の携帯電話番号が誤っている場合、SMSを受信いただくことができません。
現在ご利用いただける固定電話番号を登録されている場合は、画面下部の<お電話による本人認証>もしくは<電話で認証する>より、お電話による認証をご利用ください。
カードご登録電話番号がすべてご利用いただけない場合は、下記FAQをご参照ください。
FAQ:「SMS認証番号の送信/お電話での本人認証」画面になりましたが、登録している電話番号が利用できません。
<ご注意事項>