増額払いや全額返済を設定することで、お支払い額を増額いただけます。
対象期間を設定し該当期間のみの増額、または毎月のお支払い額を継続して増額いただけます。
リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)、変更手続きは「暮らしのマネーサイト」にて承っております。
対象期間の全額を返済いただけます。 変更手続きは「暮らしのマネーサイト」でのみ承っております。
• 19日23時59分までに変更いただくと、翌月2日のご請求分より反映となります。
• 毎月、20日0時00分~25日23時59分までサービスの受付を休止しております。
カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。
※間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。
■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください 。
■手順2
メニュー内の<リボ払い>を選択してください。
■手順3
「リボお支払い設定の確認・変更」の<リボお支払設定>を選択してください。
■手順4
「リボお支払い分の増額返済」の<増額返済設定>を選択し、画面に沿ってお手続きください。