アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイト、リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)にてご変更いただけます。
kome_image
new_aw_notes
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
aw_dl_notes

■手順2
メニュー画面の「リボ・分割・キャッシング」内<お支払いサポート>をタップしてください。

■手順3
<お支払いサポート>ページ内の「リボお支払いコース変更」をタップしてください。

■手順4
ご希望のコースを選択後、<内容確認>ボタンをタップしてください。

■手順5
変更内容を確認後、<確定>を選択し手続き完了です。

▲先頭へ戻る
■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください
ログインはこちら 
■手順2
ホーム画面メニューより「リボ払い」を選択し、「リボお支払い設定の確認・変更」の<リボお支払い設定>を選択してください。

■手順3
「ショッピングリボお支払いコース」の<お支払いコースの変更>を選択し、ご希望のコースを選択後、<内容確認>ボタンを押してください。

お支払いコース(リボ払い支払額算出表) 
■手順4
変更内容を確認後、<確定>を選択し手続き完了です。

▲先頭へ戻る
リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)でのお手続き方法
STEP1
自動音声応答サービス

- カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
- 一部電話機では操作できない場合がございます。
- 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
STEP2
カード番号16桁と#を押してください。
STEP4
メニューを確認して、お問い合わせにあわせて番号と#を押してください。
6#
<ご注意事項>
- ご指定いただくコースは、カードキャッシングの「リボ払い」には適用されませんのでご注意ください。
- リボ払いの支払いコース変更は、毎月19日23時59分までに変更いただくと、翌月2日のご請求分より反映となります。
- イオンスマートペイカードの場合、コースはご選択いただけません。
- リボ払いのご利用には所定の手数料がかかります。
- 締切日残高に応じて、弁済金・支払期間・手数料が変わります。
- 締切日の残高に応じて、弁済金・支払期間・手数料が変わります。(手数料とは「包括信用購入あっせんの手数料」をさします。)
- 毎月15~19日までに変更手続きをされた場合、変更処理の関係上、ご請求金額が当月23日頃まで「―円」と表示されます。