カードがご利用いただけるようになるのは、ご請求金額のお引落とし結果(またはご入金結果)の情報が金融機関から当社に到着してからとなります。
ご利用可能額へは通常、お引落とし(ご入金)から3~5営業日程度で反映されますのでご確認ください。
ご利用可能額の確認方法
最新のご利用可能額は暮らしのマネーサイト、アプリ「イオンウォレット」もしくは、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてご確認いただけます。
確認方法は、下記FAQをご参照ください。
FAQ:カードの利用可能額を確認する方法について教えてください。 
- ご利用可能額とは、カードの「ご利用可能枠」からお支払いが完了していない金額(ご利用残高)を差し引いた金額です。
- 毎月11日から翌月10日までの1ヶ月間でご利用いただける金額ではありません。

ご利用可能枠(限度額)の変更方法
イオンスクエアメンバーにご登録いただくと、暮らしのマネーサイトよりお客さまご自身でお手続きが可能です。
お手続き方法について詳しくはこちら 
- ご利用可能枠の増額には、所定の審査があり、ご希望に添えない場合もございます。