• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 416
  • 公開日時 : 2020/09/10 09:11
  • 更新日時 : 2024/11/19 11:13
  • 印刷

イオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失した場合、どうしたらいいですか。

回答

イオン銀行コールセンター 、または最寄りのインストアブランチまでお問い合わせをお願いいたします。イオン銀行ダイレクトの利用停止を行います。

ただし、イオン銀行ダイレクトご利用カードを再発行する場合、イオンカードセレクトも同時に再発行となります。

最寄りのインストアブランチ検索 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問