• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 357
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2025/03/17 11:49
  • 印刷

カード申込み時に入力した住所と公的書類の住所が異なる場合、「受取人確認サポート」でカードは受取れますか。

回答

お申込みいただいたカードにより異なります。

イオンカードセレクトの場合

カードお申込み時に入力された住所と本人確認書類の住所が異なる場合、お受取りいただけません。
お受取りできなかったカードは当社に返送され次第、自動的にご解約となりますので、新しいご住所にて再度お申込みをお願いします。

イオンカードセレクト以外の場合

現住所が記載されている下記書類を合わせてご提示ください。

補足書類としてご利用可能な書類

  • 公共料金の領収書(電気・ガス・水道・固定電話・NHK受信料のいずれか1つ)
  • 社会保険料の領収書
  • 国税・地方税の領収書または納税証明書
    • ご本人さま名義かつ領収日または発行日から6ヵ月以内の原本に限ります。

 

<ご注意事項>

  • 代理人によるお受取りはできません。
  • 佐川急便営業所でのお受取りや、申込み時のご住所以外へ配送することはできません。
  • ご本人さま以外のお受取りはできません。(ご家族の方もお受取りできません)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問