申し訳ございませんが、カードお申込み時の住所と現在の住所(本人確認書類の住所)が異なる場合は、お受取りいただけません。
お受取りできなかったカードは当社に返送され次第、自動的にご解約となりますので、新しいご住所にて再度お申込みをお願いします。
カードお申込みの住所と現在の住所(本人確認書類の住所)が異なる場合は、現住所が記載されている補足書類と合わせて提示してください。
補足書類について詳しくはこちら
<「受取人確認サポート」について>
お申込み時にご入力された「お名前」・「ご住所」・「ご生年月日」を、運転免許証などの本人確認書類(公的書類)にて、受取人さまとお申込み者が同一人物か確認し、本人確認書類(公的書類)の記号・番号、生年月日などを集配業務で使用する端末機に入力してお届けする佐川急便株式会社の宅配サービスです。
受取人確認サポートについて詳しくはこちら