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  • No : 31426
  • 公開日時 : 2025/01/16 09:30
  • 更新日時 : 2025/09/04 14:21
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携帯電話番号が利用できない(未登録)のため、イオンウォレットログイン時のご本人さま確認ができません。

回答

大変お手数ですが、暮らしのマネーサイトまたはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)より所定のお手続き用紙をご請求のうえ返送いただくか、イオンカードコールセンターへお問い合わせいただき、電話番号の変更手続きを行ってください。

暮らしのマネーサイトでの資料請求

下記より暮らしのマネーサイトへログインのうえ、「カード変更届」の<希望する>にチェックを入れ、「住所・電話番号の変更」をご選択ください。
暮らしのマネーサイトからの資料請求はこちら 

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での資料請求

STEP1

固定電話の場合

携帯電話・スマートフォンの場合

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

  • カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
  • 一部電話機では操作できない場合がございます。
  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
  • テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら 

STEP2

「0」を入力

STEP3

ご希望のショートカットキーを入力ください。

2721#

  • 住所、電話番号変更用紙のご請求

272#

  • 氏名変更および住所、電話番号、口座変更用紙のご請求

STEP4

音声案内に従って完了

  • お手続き用紙は、お申込み後約1~2週間でクレジットカードのご登録住所へお届けいたします。

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イオンカードコールセンターへお問合せ

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。
  • ご利用のカードによっては、イオンカードコールセンターへお問い合わせいただきましても、お手続き用紙での変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

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