ETC専用カードの再発行は、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトにてお手続きいただけます。
<ご確認ください>
■手順1
本人カード会員さまのイオンスクエアメンバーIDでイオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面最下部にある「お困りの方」の<カード再発行のお手続き>をタップしてください。
■手順3
内容をご確認いただき、ページ最下部の<お申込み>ボタンをタップしてください。
■手順4
ご本人さまであるかを確認させていただくため、電話番号(SMS・自動音声)による本人認証をお願いします。
「電話番号による本人認証」の詳細はこちら
■手順5
再発行したいETC専用カードを選択していただき、下部へスクロール後、「再発行理由」にチェックが入っていることを確認のうえ、<次へ>ボタンをタップしてください。
■手順6
内容をご確認いただき、ページ最下部の<確定>ボタンをタップしてください。
■手順1
暮らしのマネーサイトへ、本人カード会員さまのイオンスクエアメンバーIDでログインしてください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
メニューの「各種お手続き・登録変更」を選択後、「カードの再発行」の<破損・磁気不良に伴うカード再発行のお手続き>を選択してください。
■手順3
内容をご確認いただき、ページ最下部の<お申込み>ボタンを選択してください。
■手順4
ご本人さまであるかを確認させていただくため、電話番号(SMS・自動音声)による本人認証をお願いします。
「電話番号による本人認証」の詳細はこちら
■手順5
再発行したいETC専用カードを選択していただき、下部へスクロール後、「再発行理由」にチェックが入っていることを確認のうえ、<次へ>ボタンを選択してください。
■手順6
内容をご確認いただき、ページ最下部の<確定>ボタンを選択してください。