• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27329
  • 公開日時 : 2024/04/17 11:50
  • 更新日時 : 2024/10/31 11:39
  • 印刷

イオンラウンジのラウンジ利用番号の確認方法を教えてください。

回答

イオンカード会員さまのラウンジ利用番号(お問い合わせコード12桁)は、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトまたはご請求明細書兼ご利用明細書にてご確認いただけます。

  • 前年度(2023年5月1日~2024年4月30日)にイオンラウンジ利用対象者の場合、今までご利用いただいていたラウンジ利用番号は2024年4月30日をもって有効期限切れとなっております。
    2024年度(2024年5月1日~2025年4月30日)のご利用対象者の方は、ラウンジ利用番号をご確認いただき、iAEONアプリにご登録のラウンジ利用番号のご変更のうえ、ラウンジの予約手続きをお願いいたします。
    iAEONアプリにご登録のラウンジ利用番号の変更方法はこちら 

 

 

イオンウォレットでの確認方法

■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

 

 

■手順2
メニュー画面の下部にある<ご登録カード情報>をタップしてください。

 

■手順3
ご登録カード情報画面内の<お問い合わせコード照会>をタップし、ご確認ください。

▲先頭へ戻る

暮らしのマネーサイトでの確認方法

■手順1
ログイン後、メニューより<各種お手続き・登録変更>を選択してください。

暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

■手順2
各種お手続き・登録変更画面内の「お客さま情報の照会・変更」より<お問い合わせコード照会>を選択し、ご確認ください。

▲先頭へ戻る

ご請求明細書兼ご利用明細書での確認方法

お問合せ欄の『お問合せコード』に記載しております。

 

  • お問い合わせコードが表示されていても、イオンラウンジ利用対象者とは限りません。
  • ラウンジ利用番号を記載したハガキの再発行はできません。
  • 2024年度よりラウンジ利用番号がお問い合わせコードへ変更となっております。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問