イオンマークのクレジットカード情報が登録されていないイオンスクエアメンバーIDをお忘れの場合、アプリ「イオンウォレット」にて有効なIDを照会することができます。
また、パスワードをお忘れの場合は再設定することが可能です。
お手続き方法は、下記をご参照ください。
イオンスクエアメンバーIDをお忘れの方
■手順1
ログイン画面の<IDやパスワードがわからない場合>をタップしてください。
■手順2
<イオンカードをお持ちでない方>をタップしてください。
■手順3
<IDをお忘れの方>をタップし、ご登録のカナ氏名、生年月日、電話番号を入力してください。
■手順4
ご本人さま確認として、SMSによる認証手続きが必要となります。
<認証番号送信>をタップし、送信された6認証番号(6桁の半角数字)を入力欄へ入力してください。
■手順5
認証完了後、お客さまのスクエアメンバーIDが表示されます。
※<コピーする>をタップすると、イオンスクエアメンバーIDのコピーが可能です。
パスワードをお忘れの方
■手順1
ログイン画面の<IDやパスワードがわからない場合>をタップしてください。
■手順2
<イオンカードをお持ちでない方>をタップしてください。
■手順3
<パスワードをお忘れの方>をタップし、イオンスクエアメンバーIDと生年月日を入力してください。
■手順4
ご登録メールアドレスへパスワード再設定メールが送信されますので、メールに記載されたURLにアクセスしてください。
■手順5
パスワード変更ページにて、イオンスクエアメンバーIDと変更希望のパスワードをご入力ください。