• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22712
  • 公開日時 : 2023/09/27 10:29
  • 更新日時 : 2025/04/08 17:45
  • 印刷

イオンカードを登録せずにIDを取得しましたが、IDとパスワードを忘れました。どうすればいいですか。

回答

 

イオンマークのクレジットカード情報が登録されていないイオンスクエアメンバーIDをお忘れの場合、アプリ「イオンウォレット」にて有効なIDを照会することができます。
また、パスワードをお忘れの場合は再設定することが可能です。

お手続き方法は、下記をご参照ください。

aw_dl_notes
kome_image
 

イオンスクエアメンバーIDをお忘れの方

■手順1
ログイン画面の<IDやパスワードがわからない場合>をタップしてください。

 

■手順2
<イオンカードをお持ちでない方>をタップしてください。

 

■手順3
<IDをお忘れの方>をタップし、ご登録のカナ氏名、生年月日、電話番号を入力してください。

 

 

■手順4
ご本人さま確認として、SMSによる認証手続きが必要となります。
<認証コード送信>をタップし、ご登録携帯電話へ送信されたSMSより認証コードをご確認ください。

 

■手順5
認証画面に戻り、認証コードを選択してご入力いただき、<認証>をタップしてください。

  • アプリに表示される絵文字・記号とSMSで届いたものでデザインが異なる場合は、類似する絵文字・記号をご選択ください。
  • ご利用の端末によっては、絵文字が表示されなかったり文字化けする可能性がございます。
    認証コードが見づらい場合は、認証画面の「認証コードを画像で確認」をタップしてご確認ください。

 

■手順6
認証完了後、お客さまのスクエアメンバーIDが表示されます。

  • <コピーする>をタップすると、イオンスクエアメンバーIDのコピーが可能です。

▲先頭へ戻る

パスワードをお忘れの方

■手順1
ログイン画面の<IDやパスワードがわからない場合>をタップしてください。

 

■手順2
<イオンカードをお持ちでない方>をタップしてください。

 

■手順3
<パスワードをお忘れの方>をタップし、イオンスクエアメンバーIDと生年月日を入力してください。

 

 

■手順4
ご登録メールアドレスへパスワード再設定メールが送信されますので、メールに記載されたURLにアクセスしてください。

  • メールに記載されたURLは、最新バージョンのイオンウォレットがインストールされたスマートフォンからアクセスしてください。

 

■手順5
パスワード変更ページにて、イオンスクエアメンバーIDと変更希望のパスワードをご入力ください。

 

▲先頭へ戻る

 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問