イオンマークのクレジットカード情報が登録されていないイオンスクエアメンバーIDをお忘れの場合、アプリ「イオンウォレット」にて有効なIDを照会することができます。
また、パスワードをお忘れの場合は再設定することが可能です。
お手続き方法は、下記をご参照ください。
aw_dl_notes
kome_image
■手順1
ログイン画面の<IDやパスワードがわからない場合>をタップしてください。

■手順2
<イオンカード会員さまでない方>をタップしてください。

■手順3
<IDをお忘れの方>をタップし、ご登録のカナ氏名、生年月日、電話番号を入力してください。

■手順4
ご本人さま確認として、SMSによる認証手続きが必要となります。
<認証コード送信>をタップし、ご登録携帯電話へ送信されたSMSより認証コードをご確認ください。

■手順5
認証画面に戻り、認証コードを選択してご入力いただき、<認証>をタップしてください。

- アプリに表示される絵文字とSMSで届いたものでデザインが異なる場合は、類似する絵文字をご選択ください。
- ご利用の端末によっては、絵文字が表示されなかったり文字化けする可能性がございます。
認証コードが見づらい場合は、認証画面の「認証コードを画像で確認」をタップしてご確認ください。
■手順6
認証完了後、お客さまのスクエアメンバーIDが表示されます。
- <コピーする>をタップすると、イオンスクエアメンバーIDのコピーが可能です。

▲先頭へ戻る
■手順1
ログイン画面の<IDやパスワードがわからない場合>をタップしてください。

■手順2
<イオンカード会員さまでない方>をタップしてください。

■手順3
<パスワードをお忘れの方>をタップし、イオンスクエアメンバーIDと生年月日を入力してください。

■手順4
ご登録メールアドレスへパスワード再設定メールが送信されますので、メールに記載されたURLにアクセスしてください。
- メールに記載されたURLは、最新バージョンのイオンウォレットがインストールされたスマートフォンからアクセスしてください。
■手順5
パスワード変更ページにて、イオンスクエアメンバーIDと変更希望のパスワードをご入力ください。

▲先頭へ戻る