イオンマークのクレジットカード情報が登録されたイオンスクエアメンバーIDやパスワードをお忘れの場合、イオンスクエアメンバーIDの照会・ パスワードの再設定が可能です。
お手続き方法は、下記をご参照ください。
イオンスクエアメンバーIDの照会方法
■手順1
下記「ID・パスワードをお忘れの方」へアクセスし、<IDをお忘れの方>を選択してください。
■手順2
お持ちのカード番号、有効期限、セキュリティコード、生年月日を入力し、<イオンスクエアメンバーID照会>のボタンを選択してください。
■手順3
ご入力いただいた情報が正しい場合、「お持ちのイオンスクエアメンバーID」の項目に有効なIDが一覧で表示されます。
ID照会結果に表示されたIDでログインする場合
■手順1
「お持ちのイオンスクエアメンバーID」の項目に表示されたIDのうち、ログインを希望するIDにチェックを入れてください。
■手順2
画面下部の<選択したIDを使用してログイン>を選択してください。
■手順3
ログイン画面へ遷移後、イオンスクエアメンバーIDの入力欄に選択したIDが自動で入力されます。
パスワードの入力欄にパスワードを入力いただき、ログインください。
ID照会後に続けてパスワードの再設定をする場合
■手順1
「お持ちのイオンスクエアメンバーID」の項目に表示されたIDのうち、パスワードの再設定を希望するIDにチェックを入れてください。
■手順2
画面下部の<選択したIDを使用してパスワード再設定>を選択してください。
■手順3
パスワード再設定画面へ遷移後、イオンスクエアメンバーIDの入力欄に選択したIDが自動で入力されます。
生年月日を入力のうえ、「メール送信」を選択してください。
■手順4
メールに記載のURLにアクセスし、30分以内にパスワードの再設定を行ってください。
パスワードの再設定方法
■手順1
下記「ID・パスワードをお忘れの方」へアクセスし、<パスワードをお忘れの方>を選択してください。
なお、パスワードの再設定にはイオンスクエアメンバーIDが必要です。有効なIDがわからない場合は、先に「イオンスクエアメンバーIDをお忘れの場合」よりIDの照会をお試しください。
■手順2
イオンスクエアメンバーIDと生年月日を入力し、<メール送信>を選択してください。
メールはIDを登録された際にご設定いただいたメールアドレス宛に送信されます。
■手順3
メールに記載のURLにアクセスし、30分以内にパスワードの再設定を行ってください。
イオンスクエアメンバーIDの照会方法
■手順1
イオンウォレットを起動後<ログイン>をタップし、ログイン画面の<IDやパスワードがわからない場合>を選択してください。
■手順2
<イオンカードをお持ちの方>をタップしてください。
■手順3
<IDをお忘れの方>を選択のうえ、お持ちのカード番号、有効期限、セキュリティコード、生年月日を入力し、<イオンスクエアメンバーID照会>のボタンを選択してください。
■手順4
ご入力いただいた情報が正しい場合、「お持ちのイオンスクエアメンバーID」の項目に有効なIDが一覧で表示されます。
<コピー>をタップいただくと、表示されたIDのコピーが可能です。
パスワードの再設定方法
■手順1
イオンウォレットを起動後<ログイン>をタップし、ログイン画面の<IDやパスワードがわからない場合>を選択してください。
■手順2
<イオンカードをお持ちの方>をタップしてください。
■手順3
<パスワードをお忘れの方>を選択してください。
■手順4
イオンスクエアメンバーIDと生年月日を入力し、<メール送信>をタップしてください。
メールは、IDを登録された際にご設定いただいたメールアドレス宛に送信されます。
■手順5
メールに記載のURLにアクセスし、30分以内にパスワードの再設定を行ってください。