現在「イオンカード」・「イオンフィナンシャルサービス」・「イオン銀行」などを装い、お客さま情報を入力させようとする不審なメール・SMSが、当社カードをお持ちでない方も含めて、送信される事例が確認されています。
下記ページにて、当社からお送りするメールアドレスやSMSの配信番号、不審なメールの事例をご案内しておりますのでご確認ください。
イオンカードからお送りするメールアドレスやSMSの配信元電話番号はこちら
送信元のメールアドレスに当社からお送りするメールアドレス以外のメールアドレスが記載されている場合は、不審メールの可能性が非常に高いです。
フィッシングサイト被害にあわないために (別ページへ遷移します)
クレジットカードの利用停止・再発行を承りますので、下記よりお手続きください。
カードの利用停止・再発行はこちら
イオンスクエアメンバーIDやパスワードを入力してしまった場合は、イオンスクエアメンバーIDとパスワードの変更手続きをお願いします。
イオンスクエアメンバーID・パスワードの変更方法は下記FAQをご参照ください。
FAQ:暮らしのマネーサイトでイオンスクエアメンバーID・パスワードを変更する方法を教えてください。
<カードを安心してご利用いただくために>
当社では、お客さまに安心してカードをご利用いただけるよう、不正利用防止を目的としたクレジットカード取引の監視(モニタリング)を行っております。
万一、不正利用被害にあわれた場合でも、「カード利用停止のお手続き」をした日を含めて61日前にさかのぼり、その後に発生した損害額を補償する制度がございますのでご安心ください。(※補償適用には条件がございます。)
不正利用の疑いがある場合や補償についての詳細はこちら