ドメイン指定受信をご利用されている方は、「@aeon.co.jp」、「information@email.aeon.co.jp」、「information@ma.email.aeon.co.jp」を受信するドメインに設定してください。
※設定方法については、各プロバイダ、携帯電話会社のホームページなどをご確認ください。
※送信元メールアドレスや署名欄は偽装できるため、不審なメールであっても送信元に<userid@aeon.co.jp>や<thanks@aeon.co.jp>が表示される場合もあります。必ず送信元メールアドレスとメール内容の両方をご確認ください。
なお、各種完了メールのドメインは下記のとおりです。
イオンスクエアメンバー登録完了、ID変更、ID退会完了、本人認証サービス(3Dセキュア)登録完了メールなど
カードお切替え、お問い合わせフォーム、イオンウォレット認証番号のご案内・認証完了メールなど
イオンカードセレクト、ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)申込み完了メールなど
クレジットカード(WEB完結型)申込み完了メール
Web明細ご利用による請求額案内メール
カードお受取り方法に関するお知らせメール
ワンタイムパスワードのご案内・認証完了・追加認証、ポイント交換、家族カードお申込み完了、上記以外オンラインサービス登録(受付)完了メール
イオンウォレット即時発行カードの審査完了メール
【information@ma.email.aeon.co.jp】
【information@email.aeon.co.jp】
イオンクレジットからのお知らせメール(キャンペーンや各種サービス情報、イオンカードご利用状況確認のお願いなど)
お支払いに関するご案内のSMS