• No : 3821
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:01
  • 更新日時 : 2020/09/11 18:49
  • 印刷

ゴールドカードの切替えの案内が届いたが、案内を失くしてしまいました、どうすればいいですか。

回答

下記の方法にてお切替えのお手続きが可能です。

 

ゴールドカード切替えのご案内DMを受取られた会員さまにかぎり暮らしのマネーサイト、またはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてお手続きいただけます。

【暮らしのマネーサイトからのお手続き方法】

■手順1 暮らしのマネーサイトへログインしてください

■手順2 メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択してください。

■手順3 <イオンゴールドカードへ切替>を選択して画面に沿ってお手続きください。

※お申込み画面が表示されない場合は、その他お持ちのカードでログインをお試しください。

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法】

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作してください。

@@alt14@@

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

①「0」を入力

  ↓

②「278♯」を入力 ゴールドカード切替申込み

(ガイダンスの途中でも、ご利用いただけます。)

※番号はゆっくり正確に押してください。

※一部電話機では操作できない場合がございます。

※電話番号はお間違いのないよう、おかけください。