• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8465
  • 公開日時 : 2020/11/02 11:51
  • 更新日時 : 2023/10/03 10:56
  • 印刷

イオンウォレットへログインする際、「自動でログインする」を設定しましたが、イオンスクエアメンバーIDとパスワードの入力を求められました。

回答

下記に該当する可能性がございます。

 

  • アプリ「イオンウォレット」をログアウトした場合
    ※ログアウトすると、ログイン設定が解除されます。自動ログイン機能をご利用の際は、ログアウトせずそのままアプリを閉じてください。
     
  • 一定期間ログインしなかった場合
    ※セキュリティ上、詳細な期間についてお答えできません。
     
  • 別の端末でログインした場合
     
  • アプリを再インストールした場合
    ※アプリを再インストールした場合、本人認証も再度必要となります。
     
  • システムメンテナンスを実施した場合

 

ログイン設定が解除された場合はお手数ですが、再度イオンスクエアメンバーIDとログインパスワードを入力のうえログインいただき、 あらためてログイン設定をお願いします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問