• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8961
  • 公開日時 : 2021/01/14 16:30
  • 更新日時 : 2022/05/11 13:00
  • 印刷

応募したキャンペーンを確認する方法を教えてください。

回答

現在実施中のキャンペーンの応募状況については、アプリ「イオンウォレット」、または暮らしのマネーサイトにて、下記手順で確認が可能です。

 

イオンウォレットでの確認方法

■手順1
イオンウォレットにログインします。

 

■手順2
アプリ内画面下部のメニューバーの<キャンペーン>をタップします。

 

■手順3
「実施中」と「応募済み」のタブがございますので、「応募済み」のタブをタップすると、応募済みのキャンペーンが表示されます。

※複数枚カードをお持ちの場合は、<キャンペーン>タップ後に画面上部にカードの券面が表示されているところをタップし、確認したいカードへ切替えしてご確認ください。

 

暮らしのマネーサイトでの確認方法

■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください

 

■手順2
メニュー内の<キャンペーン>を選択してください。

 

■手順3
プルダウンで「すべて」となっているところを「応募済み」に変更すると、応募済みのキャンペーンが表示されます。

※プルダウンは、スマホでご確認いただく場合は画面中ほど、PCでご確認いただく場合は画面右上にございます。

 

キャンペーンの内容(特典付与時期など)については各キャンペーンページにてご確認ください。

 

 

<現在実施中のキャンペーン>

イオンカード新規ご入会キャンペーンはこちら >

イオンカード会員さま向けキャンペーンはこちら >

 

<お申込期間が終了した「イオンカード新規ご入会キャンペーン」>

キャンペーン名:【Web入会限定】対象カードの新規ご入会・ご利用で最大11,000WAON POINT進呈
お申込期間:2022年2月11日(金・祝)~5月10日(火)
ご利用期間:2022年2月11日(金・祝)~6月10日(金)
詳しくはこちら >

上記ページにないキャンペーンについてはイオンカードコールセンターへお問い合わせをお願いします。

イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら >

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。