• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8961
  • 公開日時 : 2021/01/14 16:30
  • 更新日時 : 2022/08/12 10:11
  • 印刷

応募したキャンペーンを確認する方法を教えてください。

回答

現在実施中のキャンペーンの応募状況については、アプリ「イオンウォレット」、または暮らしのマネーサイトにて、下記手順で確認が可能です。

 

イオンウォレットでの確認方法

■手順1
イオンウォレットにログインします。

 

■手順2
アプリ内画面下部のメニューバーの<キャンペーン>をタップします。

 

■手順3
「実施中」と「応募済み」のタブがございますので、「応募済み」のタブをタップすると、応募済みのキャンペーンが表示されます。

※複数枚カードをお持ちの場合は、<キャンペーン>タップ後に画面上部にカードの券面が表示されているところをタップし、確認したいカードへ切替えしてご確認ください。

 

暮らしのマネーサイトでの確認方法

■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください

 

■手順2
メニュー内の<キャンペーン>を選択してください。

 

■手順3
プルダウンで「すべて」となっているところを「応募済み」に変更すると、応募済みのキャンペーンが表示されます。

※プルダウンは、スマホでご確認いただく場合は画面中ほど、PCでご確認いただく場合は画面右上にございます。

 

キャンペーンの内容(特典付与時期など)については各キャンペーンページにてご確認ください。

 

 

<現在実施中のキャンペーン>

イオンカード新規ご入会キャンペーンはこちら 

イオンカード会員さま向けキャンペーンはこちら 

 

上記ページにないキャンペーンについてはイオンカードコールセンターへお問い合わせをお願いします。

イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら 

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。