「アカウントがロックされています」と表示された場合、ご利用のイオンスクエアメンバーIDは無効となっております。
ほかにお持ちのIDでログインいただくか、改めてイオンスクエアメンバー新規登録のお手続きをお願いします。
アカウントがロックされる原因や対処方法については、下記をご参照ください。
アカウントがロックされる原因
下記に該当する場合、セキュリティの観点からイオンスクエアメンバーIDがロック(無効化)されます。
- ログインパスワードを一定回数誤って入力した場合
- ログインパスワードの変更手続き時に、旧パスワードを一定回数誤って入力した場合
- ワンタイムパスワード認証手続き時に、ワンタイムパスワードを一定回数誤って入力した場合
- イオンスクエアメンバーIDを3年以上利用していない場合
対処方法
複数のイオンスクエアメンバーIDをお持ちの場合
- ほかに有効なIDがある場合、新規登録時に登録されているIDが一覧で表示されます。
ほかにイオンスクエアメンバーIDを持っているかわからない場合
- ほかに有効なIDをお持ちの場合、照会結果でIDが表示されますので、表示されたIDでログインをお試しください。
- ほかに有効なIDをお持ちでない場合、IDの新規登録をお願いします。
ほかにイオンスクエアメンバーIDをお持ちではない場合