• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8435
  • 公開日時 : 2020/11/02 10:19
  • 更新日時 : 2024/11/19 15:58
  • 印刷

暮らしのマネーサイトにログインしたが、メニューに「イオンシネマ優待」の項目が表示されません。

回答

イオンシネマ優待は「暮らしのマネーサイト」にログイン後、メニューボタンからご利用いただけます。
下記に該当していないか、ご確認ください。

  • アプリ「イオンウォレット」ではイオンシネマチケットの購入手続きはできません。

 

 

イオンスクエアメンバーIDにイオンシネマ優待対象カードが登録されていない

対象カードがIDに登録されているか、ホーム画面上部の「現在ご登録のカード」一覧よりご確認ください。

 

対象カードが「現在ご登録のカード」一覧に表示されない場合は特典対象カードの追加登録が必要です。
カードの追加方法はこちらをご参照ください 

対象カード

表示カード名称 表示例
イオンカードセレクト(ミニオンズ)
イオンカード(ミニオンズ)
TGC CARD
コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)

▲先頭へ戻る

ログイン後の表示カードが優待特典の対象カードになっていない

表示カードが特典対象カードになっているかご確認ください。
※複数枚イオンカードを登録されており、ホーム画面上部の表示カードが特典対象カード以外の場合は、特典対象カードへお切替えください。

 

対象カードの表示例

表示カード名称 表示例
イオンカードセレクト(ミニオンズ)
イオンカード(ミニオンズ)
TGC CARD
コジマ×ビックカメラカード

▲先頭へ戻る

「暮らしのマネーサイト」にログイン後、<メニュー>ボタンを選択していない

スマートフォンをご利用の場合

画面左下の<メニュー>より<イオンシネマ優待>のボタンをタップしてください。

パソコンをご利用の場合

画面左側の<メニュー>より<イオンシネマ優待>のボタンをご選択ください。

▲先頭へ戻る

店頭で即時発行されたカードのIDでログインしている

店舗で即時発行されたカード(国際ブランドがついていないカード)では「イオンシネマ優待特典」をご利用いただけません。

大変お手数ですが、後日発行される国際ブランド(VISA・Mastercard・JCB)のついたカードがお手元に届いてから、お手続きください。

  • 店頭で即時発行されたカードでログインされた場合、画面右上または画面上部のカード情報(カードの下4桁とカード名称)が「イオンカード」と表示されます。また「カード切替え手続き中」との文言が表示される場合もございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問