• No : 8435
  • 公開日時 : 2020/11/02 10:19
  • 更新日時 : 2022/08/12 12:07
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イオンシネマ優待の利用ができません。なぜですか。

回答

主な原因は下記に記載しておりますのでご参照ください。

1.「暮らしのマネーサイト」にログインしていない

「イオンシネマ優待」は暮らしのマネーサイトでご利用いただけます。

暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

※アプリ「イオンウォレット」ではイオンシネマチケットの購入手続きができません。

 

2.特典の対象カードが登録されているイオンスクエアメンバーIDで「暮らしのマネーサイト」にログインしていない

イオンシネマ優待の対象カードは下記3種類のみとなります。
• イオンカード(ミニオンズ)
• イオンカードセレクト(ミニオンズ)
• イオンカード(TGCデザイン)

対象カードがIDに登録されているかは、ホーム画面より「現在お持ちのカード」一覧より確認いただけます。

 

3.「暮らしのマネーサイト」ホーム画面上のカード券面が本特典の対象カードになっていない

複数枚イオンカードを登録されている場合、ホーム画面が対象カードに切り替わっていない場合があります。
「現在お持ちのカード」一覧より、対象カードをご選択ください。

 

4.「暮らしのマネーサイト」にログイン後、<メニュー>ボタンを選択していない

【スマートフォンをご利用の場合】

画面左下の<メニュー>ボタンをタップし、メニューをスクロールしていただくと「イオンシネマ優待」のボタンをご確認いただけます。

【パソコンをご利用の場合】

画面左側の<メニュー>より「イオンシネマ優待」のボタンをご確認いただけます。