マイナポイント申込み状況の確認方法は、選択した決済サービスによって異なります。
(マイナポイントを申込んだ決済サービス名称や申込み日などをご確認いただけます。)
下記の1か2のいずれかの方法でご確認いただけます。
1.スマートフォンをご利用の方は総務省の「マイナポイント」アプリ、パソコンをご利用の方は「マイナポイント予約・申込サイト」でお申込み状況をご確認いただけます。
詳しくは、総務省ホームページ「マイナポイントの予約・申込状況 確認方法」にて手順をご確認ください。
「マイナポイントの予約・申込状況 確認方法」はこちら>
2.イオン銀行マイナポイント管理ページにログインいただき、申込みの内容を確認することができます。
※イオン銀行マイナポイント管理ページでは、申込みの翌日8:00時以降にご確認いただけます。
イオン銀行マイナポイント管理ページはこちら>
(ページ下部の<マイナポイント申込・進呈状況>よりご確認ください)
スマートフォンをご利用の方は総務省の「マイナポイント」アプリ、パソコンをご利用の方は「マイナポイント予約・申込サイト」でお申込み状況をご確認いただけます。
詳しくは、総務省ホームページ「マイナポイントの予約・申込状況 確認方法」にて手順をご確認ください。
「マイナポイントの予約・申込状況 確認方法」はこちら>