お支払い月の前月20日まで、アプリ「イオンウォレット」、「暮らしのマネーサイト」より解除いただけます。
例)6月2日のお支払い分を5月1日に明細指定リボ変更された場合、5月20日までは解除が可能です。
毎月15~20日の間にリボ変更、リボ変更の解除をされますと、事務処理の関係上、請求書が再度発行されますが、お引落しは1回となります。
Web明細(環境宣言)をご利用のお客さまは、再度メールにて確定したご請求額をお知らせいたします。
<ご注意事項>
• 20日以前のリボ変更受付分は21日以降に解除することはできません。また、21日から受付締切日までに当月お支払い分をリボ変更(明細指定リボ)された場合、解除することはできません。
• お店でリボ払いを指定されたご利用分は、リボ払いの解除(リボ払い→1回払いへの変更)のお手続きはできません。
※画像は全てイメージです
■手順1
ログイン後、画面下部の<明細>をタップしてください。
■手順2
画面内の「リボ払いに変更」をタップしてください。
■手順3
「明細指定リボ」をタップしてください。
■手順4
画面内の「リボ払い解除」をタップし、解除したい明細を選択してください。
■手順5
選択後、「確認へ進む」をタップしてください。
■手順6
内容を確認のうえ、「申込み」をタップし、お手続きください。
■手順1
■手順2
メニュー内「リボ払い」を選択してください。
■手順3
明細指定リボの<登録解除>を選択してください。
■手順4
リボ設定を解除可能な明細の中で解除を希望する明細にチェックを入れてください。
■手順5
<確認>を選択し、画面に沿ってお手続きください。