• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 776
  • 公開日時 : 2020/09/10 10:45
  • 更新日時 : 2022/08/04 17:06
  • 印刷

リボ変更した場合、暮らしのマネーサイトにはいつ反映しますか。

回答

暮らしのマネーサイトに反映されるタイミングは下記の通りです。

 

■当月14日までにリボ変更を行った場合、当月20日頃に暮らしのマネーサイトに反映します。

■当月15日~変更締切日にリボ変更を行った場合、受付締切日~27日頃に暮らしのマネーサイトに反映します。

 

※集計中の場合、ご請求金額は「-円」と表示されます。
※期間指定リボ、全リボの変更締切日は毎月20日です。
※明細指定リボの変更締切日は月によって異なります。

詳しくはこちらをご確認ください 

 

■当月21日~受付締切日に明細指定リボを行った場合、ご請求金額は月末頃に暮らしのマネーサイトに反映します。

※ご利用明細内訳およびご請求内訳の金額には反映されません。

 

※15日~受付締切日にお手続きいただいた場合は、変更後の請求書が発行されます。また、Web明細をご利用のお客さまは、再度メールにてご請求額確定のお知らせをさせていただきます。
※21日~受付締切日に明細指定リボ変更へお手続きいただいた場合、ご請求金額は月末頃に更新されます。
※一部の明細がリボ変更されなかった場合でもお申込み内容確認メールが届きます。

暮らしのマネーサイトへの反映タイミング

19日23:59までに変更いただくと、翌月2日の請求分より反映となります。毎月、20日0:00~25日23:59までサービスの受付を休止しております。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。