カードの更新や再発行にあたり、WAON POINTは自動的に新しいカードへ引継がれます。
なお、電子マネーWAON残高・電子マネーWAONポイントについては、イオンの店舗などに設置している「WAONステーション」や「イオン銀行ATM」にて移行手続きが必要です。
お手続き方法については下記をご参照ください。
旧カードを破棄する前に、新旧両カードをご持参のうえお手続きをお願いします。
磁気不良・お切替えによる再発行(旧カードのWAONが利用可能な場合)
下記に該当する場合は、旧カードを破棄する前に新旧両カードをご持参のうえ、お手続きをお願いします。
対象の再発行・切替え理由
- 磁気不良による再発行
- 氏名変更による再発行
- 国際ブランド変更による再発行
- イオンゴールドカードへの切替え
- G.Gマーク付カードへの切替え
- イオンカード(WAON一体型)からイオンカードセレクトへの切替え
- 縦型デザインカードへ切替え
紛失・盗難・破損などによる再発行(旧カードのWAONが利用不可の場合)
紛失・盗難・破損などの理由で、旧カードの電子マネーWAON機能を停止のうえカードを再発行した場合は、 新カード1枚で移行手続きいただけます。
<ご注意事項>
- 旧カードで電子マネーWAONを一度も利用していない場合や、旧カードに電子マネーWAON残高や電子マネーWAONポイントがない場合、移行手続きは不要です。
- 移行には有効期限がございますので、お早めにお手続きください。