• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8685
  • 公開日時 : 2020/12/08 13:00
  • 更新日時 : 2024/12/09 14:08
  • 印刷

電子マネーWAONポイントやWAON残高を移行せず旧カードを破棄してしまった場合、どうすればいいですか。

回答

下記に該当する場合は、電子マネーWAON残高・電子マネーWAONポイントを新カードでお受取りいただけるようお手続きさせていただきますので、コールセンターへご連絡をお願いします。

コールセンターへご連絡が必要なケース

  • 旧カード(更新前カード)を破棄してしまい手元にない場合
  • カードにはさみをいれてしまった場合
  • WAONステーションでの移行手続き期限が過ぎてしまった場合

イオンカードセレクト以外のカードの場合

イオンカードコールセンターへご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

イオンカードセレクト・イオン銀行キャッシュ+デビットの場合

イオン銀行コールセンターへご連絡ください。
イオン銀行コールセンターはこちら 

 

  • お持ちのカードの種類によってお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。
  • WAON POINTは、自動的に新しいカードへ引継がれております。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問