• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6662
  • 公開日時 : 2020/07/30 10:23
  • 印刷

WAONマイナポイントアプリでエラー「EW0001:WAONが有効ではありません」と表示されました。

回答

下記の可能性がございます。

1.決済サービスID、セキュリティコードに数字以外が入力されている場合

 入力内容が正しいか再度ご確認ください。

2.入力されたWAON番号が存在しない場合

 入力内容が正しいか再度ご確認ください。

3.セキュリティコード(カードに記載のコードまたは生年月日)が一致しない場合

 入力内容が正しいか再度ご確認ください。

4.盗難・紛失のお届けがある場合や退会された場合など、カードがご利用できない状態の場合

 盗難・紛失のお届けをされている場合は、再発行手続きを行い、新しいカードがお手元に届いてからお申込みください。

5.すでに別のマイナンバーカードに紐付済みの場合

 マイナポイントのお申込みはお一人さまお一つの決済サービスとなります。マイナポイントお申込み後に決済サービスの変更はできませんのでご了承ください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。