マイナポイントの申込みに必要な「決済サービスID」と「セキュリティコード」は選択した決済サービスによって異なります。
※マイナポイントの「セキュリティコード」とは、決済サービスにご登録いただいたカードのセキュリティコードではありません。
取得方法は下記をご確認ください。
「決済サービスID」と「セキュリティコード」は事前にイオン銀行マイナポイント管理ページにて取得いただく必要がございます。
※「決済サービスID」と「セキュリティコード」の取得には、SMS(ショートメッセージサービス)が受信できる電話番号の入力が必要です。
SMS受信可能な携帯電話をお持ちでないお客さまはイオンカード(クレジット・デビット)をご選択いただけません。よろしければ電子マネーWAONをご選択ください。
「決済サービスID」と「セキュリティコード」の取得方法はこちら>
■決済サービスID
「6900」から始まる16桁のWAON番号
■セキュリティコード
コード番号の記載があるカード:先頭に数字「00」+「コード6桁」
コード番号の記載がないカード:生年月日(西暦)8桁
※WAON一体型のカードをお持ちのお客さまは、電子マネーWAONのコード番号の記載がございませんので、セキュリティコードには生年月日(西暦)8桁をご入力ください。
詳しくはこちら