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  • No : 6457
  • 公開日時 : 2020/09/01 17:45
  • 更新日時 : 2024/12/09 13:55
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オペレーターとチャットがしたいのですが、オペレーターチャットはありませんか。

回答

オペレーターによるチャットサービスは、下記の内容でお困りのお客さま専用のサポートとして、ご用意しております。

お問い合わせの内容

  • イオンスクエアメンバーID新規登録
  • 「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」へのログイン
  • WAON POINT
  • イオンゴールドカード、家族カード、ETC専用カード
  • 「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」でのカード新規入会
  • クレジットカードの暗証番号
  • 本人認証サービス(3Dセキュア)

 

  • 個人情報を含むお問い合わせにつきましては、ご回答いたしかねますのでご了承ください。

 

オペレーターによるチャットサービス(受付時間 平日9:00~18:00 土日祝休み)の受付はこちら 
※年末年始・ゴールデンウィークなど一部ご利用いただけない場合がございます。

 

恐れ入りますが、それ以外のお問い合わせは、イオンカードコールセンターへお願いします。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

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