オペレーターによるチャットサービスは、下記の内容でお困りのお客さま専用のサポートとして、ご用意しております。
お問い合わせの内容
- イオンスクエアメンバーID新規登録
- 「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」へのログイン
- WAON POINT
- イオンゴールドカード、家族カード、ETC専用カード
- 「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」でのカード新規入会
- クレジットカードの暗証番号
- 本人認証サービス(3Dセキュア)
- 個人情報を含むお問い合わせにつきましては、ご回答いたしかねますのでご了承ください。
オペレーターによるチャットサービス(受付時間 平日9:00~18:00 土日祝休み)の受付はこちら
※年末年始・ゴールデンウィークなど一部ご利用いただけない場合がございます。
恐れ入りますが、それ以外のお問い合わせは、イオンカードコールセンターへお願いします。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
- ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
お客さまのお電話番号を通知しておかけください。