送信された6桁の認証番号が、正しく入力されていない可能性がございます。
認証番号のご案内のメールに記載されている番号を再度ご確認いただき、認証番号入力画面に正しく入力し、<認証>ボタンを選択してください。
よろしければ下記のよくあるご質問もご参照ください。
Q. イオンウォレットにログインする際に「認証番号を送信済みです」と表示されます。どうすればよいですか。
Q. イオンウォレットにログインする際に必要な「認証番号」の有効期限が過ぎた場合、どうすればいいですか。
Q. イオンウォレットにログインする際に必要な「認証番号」を再送してほしい。
Q. イオンウォレットにログインする際に必要な「認証番号」のメールが届きません。
なお、ご請求金額やご利用明細は、暮らしのマネーサイトでも確認が可能です。
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