• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5509
  • 公開日時 : 2020/01/24 16:58
  • 更新日時 : 2021/04/27 15:08
  • 印刷

イオンウォレットの「認証番号」入力後、次のページに進まない原因を教えてください。

回答

送信された6桁の認証番号が、正しく入力されていない可能性がございます。

認証番号のご案内のメールに記載されている番号を再度ご確認いただき、認証番号入力画面に正しく入力し、<認証>ボタンを選択してください。

 

よろしければ下記のよくあるご質問もご参照ください。

 

Q. イオンウォレットにログインする際に「認証番号を送信済みです」と表示されます。どうすればよいですか。

Q. イオンウォレットにログインする際に必要な「認証番号」の有効期限が過ぎた場合、どうすればいいですか。

Q. イオンウォレットにログインする際に必要な「認証番号」を再送してほしい。

Q. イオンウォレットにログインする際に必要な「認証番号」のメールが届きません。

 

なお、ご請求金額やご利用明細は、暮らしのマネーサイトでも確認が可能です。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら >

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。