イオンフィナンシャルサービスからお客さまへのご案内のためにお知らせメールをお送りする場合がございます。
お知らせメール送信時の【メールアドレス】と【案内内容】は下記をご確認ください。
送信元メールアドレス | 案内内容(例) |
---|---|
userid@aeon.co.jp | イオンスクエアメンバー登録完了、ID変更、ID退会完了、本人認証サービス(3Dセキュア)登録完了メール |
aeon@aeon.co.jp | お問い合わせフォーム、イオンウォレット認証番号のご案内・認証完了メール、暮らしのマネーサイト各種お手続き完了メール(カードお切替え、イオンiD利用申込み、イオンスクエアメンバーIDへのカード追加・削除) |
aeoncard_info@aeon.co.jp | ネット(暮らしのマネ―サイト)からのカード申込完了メール、イオンウォレット即時発行カードの審査完了メール |
card_store@aeon.co.jp | 店頭(タブレット)からのカード申込完了メール |
statement@email.aeon.co.jp | Web明細ご利用による請求額案内メール |
honkaku@aeon.co.jp | カードお受取り方法に関するお知らせメール |
thanks@aeon.co.jp | ワンタイムパスワードのご案内・認証完了・追加認証、ポイント交換、友人紹介、家族カードお申込み完了、上記以外オンラインサービス登録(受付)完了メール |
information@email.aeon.co.jp |
イオンフィナンシャルサービスからのお知らせメール(キャンペーンや各種サービス情報など) |
また、ドメイン指定受信を利用されている方は、下記ドメインを受信するように設定してください。
@aeon.co.jp |
@email.aeon.co.jp |
@ma2.email.aeon.co.jp |
@use.email.aeon.co.jp |
<不審なメール・SMSを受信した場合>
現在、イオンカード・イオンフィナンシャルサービス・イオン銀行などを装い、お客さま情報を入力させようとする不審なメール・SMSが、当社カードをお持ちでない方も含めて、送信される事例が確認されています。
当社では、お客さまの個人情報(カード番号など)についてメールで問い合わせたり、回答をお願いしたりするようなことはありません。
お客さま情報の入力が求められるなど不審な点がある場合は、メールに記載されているURLはクリックせずメールを削除してください。
下記ページにて、当社からお送りするメールアドレスやSMSの配信番号、不審なメールの事例をご案内しておりますのでご確認ください。
イオンカードからお送りするメールアドレスやSMSの配信元電話番号はこちら
<お知らせ>