「イオンデビットカード」もしくは「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用いただいた際、あらかじめご登録いただいたメールアドレスへご利用通知メールをお送りするサービスです。
ご利用通知メールの受信設定は、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトよりご変更いただけます。
お手続き方法は下記をご参照ください。
■手順1
デビットカードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログイン後、画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面最下部の<ご登録カード情報>をタップしてください。
■手順3
<ご登録情報の照会・変更>をタップし、登録されているデビットカードを選択後、ご本人さまの確認をお願いいたします。
■手順4
「ご登録情報の照会・変更」ページの最下部にある<各種お手続き・登録変更TOPへ>をタップしてください。
■手順5
「各種お手続き・登録変更」ページの「お客さま情報の照会・変更」内<デビットカード各種設定>をタップしてください。
■手順6
「デビットカード各種設定」内「ご利用限度額の設定」の<変更>をタップしてください。
■手順7
「ご利用通知」にて<受取る>もしくは<受取らない>を選択後、「通知金額(1回あたり)」に通知を希望する金額を入力し、ページ下部の<内容確認>をタップしてください。
■手順8
ご入力内容を確認のうえ、<確定>をタップしてください。
■手順1
デビットカードが登録されているイオンスクエアメンバーIDでログインしてください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
デビットカードが選択されているのを確認のうえ、メニューの<各種お手続き・登録変更>を選択してください。
■手順3
「お客さま情報の照会・変更」の<デビットカード各種設定>を選択いただき、ご本人さまの確認をお願いいたします。
■手順4
「デビットカード各種設定」内「ご利用通知メールの送信設定」の<変更>を選択してください。
■手順5
「ご利用通知」にて<受取る>もしくは<受取らない>を選択後、「通知金額(1回あたり)」に通知を希望する金額を入力し、ページ下部の<内容確認>をご選択ください。
■手順6
ご入力内容を確認のうえ、<確定>をご選択ください。