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本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しているインターネット加盟店でカードをご利用される際、パスワードの入力が必要となる場合があります。
認証画面イメージ

- 本人認証サービス(3Dセキュア)は、カードの国際ブランドに応じて「Visa Secure」、「Mastercard ID Check」、「J/Secure」と表示される場合がございます。
- パーソナルメッセージとは、お客さまと当社との合言葉にあたるものです。
お客さまご自身に設定いただいたメッセージを表示することで、認証画面が正しいページであることをご確認いただけます。
本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録状況(SMSによる認証・「ワンタイム」アプリ利用)により、ご入力いただくパスワードが異なります。
詳細は下記をご参照ください。
本カード会員さまの携帯電話へ認証番号を送信いたします。
受信したSMSに記載されている認証番号(8桁の数字)をご入力ください。
「ワンタイム」アプリに表示される最新のワンタイムパスワード(8桁の数字)をご入力ください。
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「ワンタイム」アプリでのパスワード確認方法
■手順1
ネットショッピングの購入画面でクレジットカード情報を入力後、本人認証画面が表示されましたら、「ワンタイム」アプリを起動してください。

■手順2
「ワンタイム」アプリに表示されたワンタイムパスワード(8桁の数字)をご確認ください。
- <COPY>をタップすると、ワンタイムパスワードがコピーされます。

■手順3
本人認証画面のパスワード欄にワンタイムパスワードを入力(コピーした場合は貼り付け)のうえ、認証をお願いします。
- 「ワンタイム」アプリのパスワードは60秒ごとに自動で変更されます。最新のパスワードを60秒以内にご入力ください。
本人認証サービス(3Dセキュア)を登録していない場合
- 本人認証サービス(3Dセキュア)は、無料でご登録・ご利用いただけます。
- ワンタイムパスワード方式での登録には、スマートフォン専用アプリ「ワンタイム」のダウンロードが必要です。
- 本人認証サービス(3Dセキュア)は、イオンマークのカードをご利用されている方が対象のサービスです。