よくあるご質問

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  • No : 466
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2020/05/13 16:21
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本人認証サービス(3Dセキュア)に登録できません。

回答

3Dセキュア(ワンタイムパスワード)をご登録の場合開く

■本人認証サービス(3Dセキュア)の対象外カードで登録している

下記カードはご登録いただけませんので、ご注意ください。
• 「VISA」、「Mastercard」及び「JCB」の国際ブランドマークの入っていないイオンマークのクレジットカード
• プチバンクカード、法人カード


■「イオンウォレット即時発行」でお申込みされ、クレジットカードがまだ届いていない

ご自宅にクレジットカードが届いてからご登録いただけます。
クレジットカード(本カード)は、審査可決後、1~2週間ほどでカードお申込み時にご登録いただいたご住所へ簡易書留にてお届けします。
※クレジットカードがご自宅に届くまではご登録いただけません。

 

3Dセキュア(固定パスワード)をご登録の場合開く

■本人認証サービス(3Dセキュア)の対象外カードで登録している

下記カードはご登録いただけませんので、ご注意ください。
• 「VISA」、「Mastercard」及び「JCB」の国際ブランドマークの入っていないイオンマークのクレジットカード
• プチバンクカード、法人カード


■「イオンウォレット即時発行」でお申込みされ、クレジットカードがまだ届いていない

ご自宅にクレジットカードが届いてからご登録いただけます。
クレジットカード(本カード)は、審査可決後、1~2週間ほどでカードお申込み時にご登録いただいたご住所へ簡易書留にてお届けします。
※クレジットカードがご自宅に届くまではご登録いただけません。


■『エラーコード:UM99』や『エラーコード:ESSWW999』が表示される

ご入力いただいた内容が、当社に登録いただいている内容と一致しておりません。

• 有効期限の入力誤り
当社のカードの有効期限は「月/年」の順で記載しております。
例)00-00 00月00年

• 電話番号の入力誤り
ご入力いただいた番号と、当社にご登録いただいている番号が異なっている可能性がございます。
家族カードでご登録いただく場合は、電話番号欄は本カード会員の登録いただいている電話番号をご入力ください。

ご登録内容の照会については、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。 
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら
※お電話いただく際は、クレジットカードをお手元にご準備いただいたうえでお問い合わせください。
コールセンターにお電話いただくと、ガイダンスが流れますので、ガイダンスに沿って操作をお願いします。


■「ご登録のカードはすでにワンタイムパスワード登録済みです。MyPageにログインいただき、ご確認ください。」が表示される

ワンタイムパスワードをご利用中の場合は、固定パスワードをご登録いただけません。
固定パスワードのご登録をご希望の場合は、ワンタイムパスワードの登録を解除いただき、固定パスワードの登録をお願いします。

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