イオンカードセレクト以外の氏名変更は、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイト、自動音声応答サービス(テレホンアンサー)よりお手続きいただけます。
イオンウォレットでのお手続き方法
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面最下部の<ご登録カード情報>をタップのうえ、<ご登録情報の照会・変更>をご選択ください。
■手順3
「氏名」項目の<変更>をタップのうえ、お手続きください。
暮らしのマネーサイトでのお手続き方法
■手順1
ログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択し、「お客さま情報の照会・変更」の<ご登録情報の照会・変更>をご選択ください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
「氏名」項目の<変更>をタップのうえ、お手続きください。
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法
STEP1
固定電話の場合
携帯電話・スマートフォンの場合
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
STEP2
「0」を入力
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
2721#
272#
STEP4
音声案内に従って完了
電子マネーWAONのご利用がある場合、イオン銀行ATMまたはWAONステーションで新カードへ電子マネーWAON残高・電子マネーWAONポイントの移行手続きをお願いいたします。
詳しくは、カードのお届け時に同封しておりますご案内をご参照ください。