イオンカードセレクト以外の氏名変更は、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイト、自動音声応答サービス(テレホンアンサー)よりお手続きいただけます。
- ご結婚・改名・帰化などにより氏名が変更となった場合のみの受付となります。クレジットカード名義人の変更はできません。
- 氏名を変更されますと、クレジットカード券面の氏名(ローマ字表記)も変更となりますので、手続き終了後に新氏名のクレジットカードをお送りいたします。
- 家族会員さまは、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてお手続きいただけます。
- その他変更にともなうご注意事項はカード登録内容照会・変更ページ
をご参照ください。
kome_image
new_aw_notes
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
aw_dl_notes

■手順2
メニュー画面最下部の<ご登録カード情報>をタップのうえ、<ご登録情報の照会・変更>をご選択ください。

■手順3
「氏名」項目の<変更>をタップのうえ、お手続きください。

▲先頭へ戻る
■手順1
ログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択し、「お客さま情報の照会・変更」の<ご登録情報の照会・変更>をご選択ください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

■手順2
「氏名」項目の<変更>をタップのうえ、お手続きください。

▲先頭へ戻る
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法
STEP1
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
- カード番号の入力が必要になるため、カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
- 一部電話機では操作できない場合がございます。
- 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
- テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら

STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
2721#
272#
- 氏名変更および住所、電話番号、口座変更用紙のご請求
▲先頭へ戻る
お手元のカードがWAON一体型のクレジットカードの場合
電子マネーWAONのご利用がある場合、イオン銀行ATMまたはWAONステーションで新カードへ電子マネーWAON残高・電子マネーWAONポイントの移行手続きをお願いいたします。
詳しくは、カードのお届け時に同封しておりますご案内をご参照ください。
- 移行手続きには、旧カードと再発行カードの2枚が必要になります。