引落としが間に合わなかった場合は、下記いずれかの方法にてお支払いをお願いいたします。
■アプリ「イオンウォレット」内の「バーコード」によるコンビニでのお支払い方法はこちら
<ご注意事項>
お客さまのお引落としが当社で確認ができなかった場合にのみ、お支払い日から数日~1週間ほどで、コンビニでお支払いいただける「払込依頼書」をご登録住所宛てに郵送いたします。
「払込依頼書」が届きましたら、払込依頼書に記載のコンビニにてお支払いをお願いします。
<ご注意事項>
下記より暮らしのマネーサイトへログインしていただきご確認ください。
カードをお手元にご準備のうえ、音声案内に従って操作をしてください。
<お電話番号>
固定電話の場合
携帯電話・スマートフォンの場合
ショートカットキーをご利用いただくと、直接お振込み先口座のサービスメニューへ移行できます。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
250# | 万一お引落としできなかった場合のご入金日の受付 |
251# | 万一お引落としできなかった場合の振込口座照会 |
イオンウォレットでお支払い用電子バーコードを表示していただくことで、コンビニのレジでお支払いが可能です。
お支払い方法について詳しくはこちら
なお、お支払いのご相談につきましては、イオンフィナンシャルサービス管理センターにて承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、イオンフィナンシャルサービス管理センターまでお問い合わせをお願いします。
■イオンフィナンシャルサービス 管理センター
0570-200-263
営業時間:9:00~19:00(年中無休)
ナビダイヤルが利用できない場合は、下記お住まい地域、またはお近くの管理センターまでお問い合わせください。
北日本管理センター/022-771-1583
東京管理センター/043-213-2071
中部管理センター/059-350-5160
大阪管理センター/06-6873-9020
営業時間:9:00~19:00(年中無休)